ヨガはじめです

昨日、今年の初ヨガに行ってきました

本日から緊急事態宣言なので

ヨガはじめ兼ヨガ納め、最初にして最後のような不思議な感じです

今回は三頭筋を鍛えるコースでした

感じたことのない部位の痛みが走りました

ペットボトルの水を持つ手が震えましたね笑

12週目、ふと気づいたのは

身体が柔らかくなってることです!

今までは膝を深く曲げないと両手がピッタリ地面につかなかったのですが

自分が思ってるほど膝が曲がっていないことに気づきました

かなり浅いですね、ほぼまっすぐです!

いい感じです◎

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次