ヨガレッスン16週目。zoomレッスンで気づくリアルの重要性

緊急事態宣言中なのでスタジオに通えず

zoomヨガもいよいよ3週目です

ヨガ後の飲み会がないため、ヨガ仲間の参加率は50%ぐらいに減っています笑

zoomレッスンだと運動量はいつも通りですが

気持ちの面ではあまり満たされないですねえ。。

オンライン飲み会やオンラインレッスン、一時はなんでもデジタルで完結できるかと思いましたが

やっぱりリアルなコミュニケーションが一番です

娘の絵

先日、一年ぶりぐらいに課のメンバが全員揃って出社しました

みんなで『これはすごい!』と喜び

部長も入れて記念写真を撮りました

最近はスマホで制限なく写真が撮れるようになって、あまり写真に価値を感じなくなっていましたが

先日撮った集合写真は、なんだか写真館で撮ってもらった家族写真のような

貴重な一枚になりました

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次