引越だ

転居先がまだ確定していませんが、3月は引越業界は繁忙期だろうと思い、早めに見積等の手続きを始めています。埼玉から福岡に戻ってきて、ここ3年くらいで既に3回引越をしています。1年1回ペースです。

私が好きな引越業者様は、アート引越センターです。白い作業服はホンダの工場の作業服を思い返させます。清潔を重視しており好感触で、これまで3回の引越は全てアート引越センターです。

今年は引越件数は多いのでしょうか。不動産会社にはコロナの影響で例年より空き物件がでていない!と聞きましたが。そんな中でも我が家はほぼ4年連続の引越をやっちゃいます。今度の立地は交通の便が良い都心ですし、子供の保育園登園期間もまだまだ先なので、6年以上は住むと思います。お金も勿体無いので…。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次