ヨガで顔面打撲に気をつけよう

今朝起きるとおでこ右側に鈍い痛み

鏡で見ると擦り傷のような赤みがあります

なんだ?何したっけ?としばらく考えて思い出しました

昨晩の三点倒立→カカーサナのフローで

一瞬カカーサナで手だけで身体を浮かせたのですが

二の腕にのせたひざの位置が安定せず

すぐ顔から床に落下しました

そのとき落下したのがおでこ右側あたりでした

ヨガは比較的安全な運動ですが

バランス系ポーズの転倒には気をつけなくてはいけませんね

なんだか夜になって更におでこがズキズキ痛くなってきました。。涙

バジルの花?

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次