桜の降る夜は長い

ヨガレッスン通い25週目

先生の期待度が上がってきたのでしょうか

お直しが容赦なくなってきました。。

今日は全身が痛いです

さて昨晩のヨガメンバは3人

いつもより早い19時のレッスンに出たら

20時から21時までご飯を食べ

21時から移動して公園で花見!

期待通り満開でした

気温も暖かく、ずっと雑談してだべっていました

この公園はかつて新入生歓迎会をした場所です

暗すぎる。ホンモノの夜桜です

余興の一環ではげちゃが寮長決定戦を賭けた手押し相撲をやったんですが

闇の中ではげちゃと相手が真剣勝負をしていて

暗すぎて誰も見てない中で静かに勝敗が決まっていたあの姿が今でも強く心に残っています

(結局はげちゃが寮長だったかな?)

そんな花見に関連した思い出話をしながら桜を堪能しました

闇に溶ける桜

さて今日は新年度初日!

今年度もみんなと楽しく働けることを祈ります

それにしてもはげちゃ〜早くこっちに遊びに来い〜

みんな待ってるぞ!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次