ホットヨガ行ってきました

岩盤浴ヨガは何回かあるのですが、ちゃんとしたスクールでホットヨガ受けるのは初めてです。

カルド、という大手ホットヨガスクールです。

このご時世なので、マスクをつけなければいけず、すっごい蒸れました。

選んだ理由は家から近くて、とにかくヨガのコマ数が多いから。なのですが、これホットでやらなくてもいいのでは、、、と思っちゃいます。

なんで常温がスタンダードにならないのですかねえ。みんなそんなに刺激を欲しているのか。

ヨガの内容は結構しっかりしていて、パリブリッタトリコーナアサナもやりました。結構キツかったです。

家のリビングのレイアウトも変えてヨガしやすくなりました。

身体づくり頑張ります〜

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次