ほぼ毎日インドカレーを食べた私、ついにターメリックをまとう

明日は有給休暇で気分が高揚してきました

ひょんなことから知った、ターメリックを使った手作りフェイスパックを作りました

材料

  • ターメリック スプーン1杯
  • ヨーグルト スプーン1杯
  • はちみつ スプーン1杯

これを混ぜて顔や身体に塗り、しばらく置いたら洗い流すだけです

塗った時点では特に効果は感じず

顔が黄色になって笑った程度なんですが

洗い流したときの衝撃たるや。

なんだこのフワモチ肌は!って感じです

感動したので定期的にやります

カレーのスパイスは食べてもよし、塗ってもよし。万能ですね!

※ターメリックだけを顔につけると黄色い色が落ちにくいらしいのでお気をつけください

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次