唐津シーサイドホテル

先週土曜日に行ってきました。

天気は曇りですが、砂浜、海を一望でき、とても気持ち良いです。中々海近くで、椅子に座りながら、子供を連れて伸び伸びできるとこってないですよね。

月一で行きたいっす。テレワークプランとかあったらいいのに。

宣言します。

私は今日、2021年6月11日より、夜ご飯は、茶碗一杯の食べ物と飲み物しか口にしません。

加齢による消化能力の衰えを感じており、夜ご飯を食べた後、何か仕事をしたり勉強したりと、力が全く湧いてきません。

夜は少食に。それこそスパイス等をうまく使いながら最初は頑張っていこうと思います。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次