まともがわからない

昔、こんな歌をよく聞いてました。まとも、よくわかんないですね。ケチャヨさんが言う通り、僕も自分を大切にしようと思います。

最近、ベランダに唯一残った、かぼすの樹を大切にしていたら、かぼすの樹がどんどん元気になってきました。

葉っぱほとんど枯れ落ち、死にゆく雰囲気をしていましたが、ちゃんと水をあげて、日光がなるべく当たるように高さを調整したら、新しい芽や花の蕾が出てきました。

自分を大切にすれば、こんなふうに見た目も変わってくるのかも。

今週木曜日から7月ですね。人生初めての部署異動なので、ドキドキしてます。今までよりも俄然責任が重い仕事なので、頑張ります。

E資格、夏までに受かるか、かなり微妙になってきましたが、ぼちぼちやります。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次