祝・解除

緊急事態宣言が解除されました。

久々にヨガ仲間と会いました

3ヶ月ぶりの顔、テーブルに並ぶ食べ物、この風景が懐かしくて胸が熱くなりました

今年は1月からずっと緊急事態宣言かまん延防止措置が出ていましたね。長かったなぁ。

普通に友人と会ってしゃべることがこんなに嬉しいことだとは。。涙

話して食べて笑ったら、心が満たされました

緊急事態宣言中の誰もいないお店

はげちゃと同じく昔、買ってきた米袋に一匹だけゾウムシが入っていて焦ったことがあります

その名の通り鼻みたいなのがついてる甲虫でそこそこでかくて、

一匹でも食欲が失せるほどの衝撃でした

50匹は想像を絶する地獄。笑

はげちゃがんばれ!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次