テレワークの昼ごはんはこんにゃくラーメンに決めた!

胃腸炎で落ちた体重を維持すべく、こんにゃくラーメンを買ってみました

飽きないように色んな味を買いました

昨晩の鍋の残りと一緒にいただきます

本日は味噌ラーメンにしました

こんにゃくなので腹にしっかりたまるのに、たったの79kcal!

味もいい意味で普通!インスタントラーメンを美味しいと思う私には、こんにゃくラーメンも同じぐらい美味しく食べられました

こんにゃくなので茹でたりしなくていいのもありがたい

楽して、美味しく、低カロリー。

素晴らしい。

こんにゃくラーメン習慣は続けられそうです!

はげちゃにもオススメ!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次