こんにゃくラーメン生活始めます

胃腸炎で五日間ポカリスエット生活をし、

久々に鏡を見ると、あれ?見慣れた昔の自分がいる。顎がシャープになっています。

そうだそうだ、もともとこんな顔だった!

コロナ前を思い出しました

体重計に乗ると、確かにあの頃の体重!

テレワークを始めて一年半。食べる量が変わらなくても全く動かないから、じわじわと脂肪が蓄積されていたんですね

この体重を維持するために、こんにゃくラーメン生活を始めることにしました

ただでさえ悩むテレワーク中の昼ごはん。一択だった辛ラーメンも血中コレステロール対策でやめたところです

代替案としてこんにゃくラーメンは最適解!!

届くのが楽しみです。この顎を維持するぞー

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次