創作酒場エンバ

最近、食べ歩きしてます。ダイエットは忘れて、、、。

西鉄大橋駅から徒歩5分程度の創作酒場エンバ。入りやすい見た目で、タップマルシェを扱っており、ぶらり入りました。

クラフトビールは常時4種類飲めるみたい。常陸野ネストだいだいエールを頼みました。クラフトビールだからなのか、かなりぬるくてあんまり美味しくなかったっす。笑 その後頼んだ生中の黒ラベルのほうが価格も安くてばり美味い。

料理は、お任せ串盛りと鯵のカルパッチョ的なやつを。小ぶりの串盛り可愛いですね。

そういえば、お通しもありました。

滞在時間30分ぐらいで、ビール2杯と料理2品とお通しで合計3000円ちょい。大衆居酒屋ではなく、創作居酒屋と割り切ればこんなもんかあ、という感じです。テーブル席もいい感じなので、デートとか女子会向きなのかと思います。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次