無計画で旅に出るのもいいものです

春の陽気にすっかり浮かれ

金曜の夜、厳密には土曜のAM1:00に

「よし!今週末は山梨に旅行に行くぞ!」

と突然思い立ち、ホテルを予約をしました。

朝起きた頃にはホテルを予約したことも忘れ、

昼まで家でゴロゴロしてたほどです。

圧巻ですね

そんな感じでノープランで出発したわけですが

適当に安宿を予約した割にいい宿。

適当に見つけた店の割に美味しい。

偶然花火大会やってる。

などなど、ノープランゆえに期待値が低かったからか、とても満足度の高い旅になりました。

楽しかったなぁ〜

たまには無計画で行動するのもいいものです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次