友人と開運鍋で元気復活!

はげちゃ胃腸炎復活、おめでとう!一安心です。

私も復活しました。友人同然の同僚三人が同時に退職するため、ひどく落ち込みこの頃はポエムのような投稿しかしていなかったですが…お陰様で回復!

昨晩は別の友人とガチ火鍋の店「タンヤーシュー」に行ってきました

なんとここの火鍋、美味しいだけでなく開運効果もあるということでございます

鍋を始める前に店員さんたちが手拍子しながら声を揃えて「ハオハオハオ〜♪(しか聞き取れなかった)」と何やら開運の儀式を行ってくださいました

食材も通常の豚肉やラムに始まり、カエルの足、鴨の舌、ザリガニの尻尾などはひとつも注文する気にならなかったもののこれはガチ本場のやつ!という薬膳感あふれるメニューが勢ぞろい。

ドリンクには「元気森林」というソフドリを頼みました

元気森林!茶パイ?

友人と爆笑しながら開運鍋をいただき、元気森林ドリンクを飲んだところ

今朝は起床時から気分爽快!ブルーな気持ちはどこへやら!

まあ主に友人と楽しい時間を過ごしたことが原因と思います。笑

やはり人の傷は人で癒やされますね!復活です!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次