マンドゥカのeKO Lite エコライト ヨガマット(4mm)を買いました

誕生日に在宅で残業をしながらいつも通りの夜を過ごしていたところ

ヨガ仲間2人から近所の公園に呼び出しがかかりました

仕事を切り上げて公園に向かうと

ほろよいの缶を渡され乾杯。

ハッピーバースデー!とアマゾンギフトカードをもらいました

ぜひマンドゥカのヨガマット購入に充ててほしいとのこと。

アマゾンの箱に入ってる風の包装が素敵

ヨガマットは既にルルレモンとsugar matの2枚を持っていますが、子どものプレイマットと化しているので1年ほどスタジオに持っていっていなかったのでした

ヨガ仲間の1人がマンドゥカのマットをグリップが良いと絶賛しており

色も可愛いからこの機会にぜひ購入してほしいとのこと

早速いろいろ調べてこのマットを買いました

持ち歩くので軽い方がいいですが、マットの厚みが1.5mmはクッション性が懸念だったので

軽さと厚みのバランスを重視して4mmのエコライトを買いました

色も夕暮れの海のような優しい色で最高です!

好きな色しか入ってない!

ヨガマットといえばマンドゥカ。はげちゃもマンドゥカ。ヨガの先生もマンドゥカ。スタジオの他の生徒さん達もマンドゥカ。

ヨガガチ勢の代名詞とも言えるマンドゥカ。そんなマンドゥカのヨガマットとはどれほどのものなのか!届くのが楽しみです

しかし30代後半になっても友人に恵まれつくづく幸せもんです

はげちゃとそのつながりでできたヨガ仲間たちは宝物ですね

はげちゃ、11月はみんなでヨガリトリートやるぞ!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次