再び100回スクワット始めます

朝の100回スクワットを1ヶ月続けたところ

数年間高いままだったLDLコレステロール値が正常に戻りました

すげえ!やった!と達成感を覚え、スクワット習慣は終わっていきました。にんげんだもの…

さて、10月にはげちゃとヨガリトリートを開催することが決定しました

全国からヨガ仲間が再集結。

散り散りになったヨガ仲間はほとんどヨガを続けていないらしいですが

私は週一でアシュタンガハーフプライマリーをやっています

続けているものとしてのプライド。身体は仕上げていきたい

同様に九州で週一のアシュタンガハーフプライマリーに通っているはげちゃもそんな思いなのでしょう

「5キロ減量したら航空券を買う」と自分を追い込んでいます(間に合うんか?)

私もスクワットを再開することにします

ヨガリトまで毎朝100回スクワットいくぜ!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次