体重計に乗らなければ良かった

Eufyの体重計を買うまではあまり体重計に乗る習慣はありませんでした

しかしスマホに記録が溜まると面白くなり、数日に一回は乗るようになりました

今日は体調はいいし、身体も軽い、気分も良い

そう思いながら体重計に乗ると

数値は悪化してるし、体重は増えてるし、気分が下がる

体重計なんか乗らなきゃ良かったと思い始めています

思えば体重計に乗り始めてからみるみる体重が増え、半月で3キロ増です

「体重計に乗るだけで(健康意識が高まって)痩せる」とか言ったもんですがあんなん嘘です嘘

しばらく体重計に乗らないでいようと思います

乗らないほうが痩せるんじゃないかな

なぜ突然重量増したのか全く理解できない

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次