夜トレを怠ると朝きつい

昨晩は夜のトレーニングを怠ったため、寝起きが悪く、ついついベッドでごろごろしてしまい起床時間が遅くなりました。

子供の機嫌に惑わされず、ちゃんと夜のトレーニングを行いましょう。ただ食事法はちゃんとできているため、少しずつ減量ができています。

誤差でも嬉しい−1.3キロ

朝の2キロウォーキングも行いましたし、ダイエット&筋トレが継続できている気がしています。

2024.02.16のネコ
2024.02.16の公園の朝

今日は、分割パパ育休の中間勤務3日間の最終日。仕事頑張りましょう。

あまり体重計で一喜一憂するものではありませんが、大台の70キロを割るとかなり嬉しく思います。週明けには60キロ台になっていると良いなぁと思います。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次