ルンバとブラーバの二台体制導入で床掃除の苦痛から開放されました

最近子どもがごはんをわざと床に落とすようになり、床がベタベタです

毎度拭き掃除するのも疲れてきました

ということで、コロナ給付金でブラーバを購入!

正直今まではルンバがあるから拭き掃除機なんて要らないと思っていましたし

給付金の勢いで買ったあともしばらく箱を開けないぐらい効果に半信半疑だったんですが

一回使用しただけでわかりましたね

もうブラーバなしの生活には戻れないということを。

ルンバより真っ直ぐ往復しながら動くし、音がしないのでストレスが少ない

しかも床がサラサラになって、最高です!!

もし無人島にルンバかブラーバかどちらか持っていけるって言われたら、

間髪入れず答えますね、ブラーバだと。

2台同時に動かすとかわいさ倍増

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次