我慢ならねえ!パクチーのハダニを駆逐するんじゃあ!!

前回記事でハダニ対策をどうしようかと冷静に考えようと思いましたが↓

https://bari-ikitai.com/2020/06/05/パクチーの白い斑点はハダニという害虫だと発覚/?preview=true&frame-nonce=c2174ca14c

今この瞬間もハダニがパクチーの裏で卵を生み育て子孫繁栄して一大帝国を築こうとしているかと考えると

もーーーう我慢ならん!!!

まるごと駆逐じゃああああ!!!

おらああああ

はい、

ハダニのせいかパクチーは元気なさそうでした

駆逐完了★

今後は毎日霧吹きで水をかけて

ハダニ予防に努めたいと思います

しかし丸坊主になったパクチーは今後どうなるのでしょうか

引き続き経過を追っていきます

とりあえず水をかけておきました

その後の様子です↓

あわせて読みたい
ハダニ対策で丸ハゲになったパクチーの4日後 先日パクチーを丸ハゲにしたんですが↓ https://bari-ikitai.com/2020/06/05/我慢ならねえ!パクチーのハダニを駆逐するんじ/?preview=true&frame-nonce=a381be43c1 ...

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次