子どもの保育園用プールセットは無印良品のポリエチレンシートトートバッグとH&Mの水着を買いました

ついに保育園でプールが始まるとのことで

プールバッグと水着を買いました

毎日プールに入るらしいので水着は二着にしました

キャラがついてるやつとか、お姫様みたいな甘いテイストの水着はあまり好みではないので

悩んだ結果、これらにしました↓

  • プールバッグ:無印良品 499円ぐらい
  • 水着(左):H&M 1990円ぐらい
  • 水着(右):H&M 1490円ぐらい

水着は安いし、くすんだ色味のデザインがかわいいし、H&M最高ですね!品質も見た感じ不安なところはないです

現在娘は80サイズがピッタリ(ものによっては小さめ)、これから買うなら90という感じです。H&Mの水着だと「85/90」サイズでちょうどよかったです。

プールがどんな感じかわからないので、とりあえずひとつは長袖で紫外線対策を考慮してみました

右のトロピカルな柄の水着はただバリっぽいから買いました!笑

無印良品のカバン(ポリエチレンシート・トートバッグ約53×36×19cm)は今気づきましたが、完全にサイズを間違えて買いましたね笑

もう一回り小さいやつ(399円)を買うつもりでした…悲

これはちょっと大きいですが返品は面倒だし、プールバッグとして使わないときもレジャー用に使えそうなのでまあよし!

娘とバリのビーチに行ける日を夢見て…

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次