久々に晴れた週末はやっぱり秩父へおでかけです

20日ぐらい連続で雨でしたが、

日曜日は晴れたので久々に森林浴!

再びヤマビルのいない安心安全の秩父に行ってきました!

今回は秩父高原牧場というところを訪問

どこまでも青空が広がります

コロナのせいかヤギや羊を触ることができず残念でしたが、子どもが草を食べる牛を見て大興奮だったのでまあよし!

私はアイスクリームを買って大興奮

牛よ、美味しい牛乳をありがとう!

帰り道、偶然通りかかったバルツバインというお店でソーセージやベーコンを購入

なんてシャレオツなお店

既にベーコンを食べましたがびっくりするぐらい豊かな燻製の薫り…

これだよこれ!こういうベーコンが食べたかったんだよ!!!

と、鼻息荒く完食です

しかしやっぱり山を見ると心が満たされます

秩父で過ごす週末は満足度が高いですねえ

早くはげちゃとヨガリトリート旅を企画したいです

あ〜楽しかった!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次