スマートウォッチGARMIN VIVO MOVE HRにぴったりの純正じゃない交換用ベルト見つけました

私の愛用のスマートウォッチGARMIN VIVO MOVE HRです↓

出典:garmin.co.jp

はげちゃにめっちゃオススメされて買ったのに、気づいたらはげちゃはGARMINを中古で転売していたという衝撃のストーリーはさておき

時計には本革スエード(グレー)とシリコン(ネイビー)のベルトが2つ標準でついてきました

スエードのベルトは濡れると変色するので、出産育児をきっかけに使えなくなりました

以降、シリコンのベルトを使っていますが、暑くなってくると…肌がかぶれるんですよね。。

シリコンベルト

いい交換バンドがないかなと思って探していたのですが、やっとピッタリのやつに出会えました!

こちらです

一見まるで純正ベルト

革に見えるけど、合皮。生活防水。濡れたぐらいで変色しない。

純正のスエードベルトと似たような色、金属もかなり近いピンクゴールド。

おまけにワンタッチで取り外しできるツマミ付。簡単に交換可能。

更にお値段3300円。コスパよし!

昨日からつけていますが、既にだいぶ手首の赤みが落ち着いてきました

GARMIN VIVO MOVE HRの交換ベルトを探している人にオススメです!

こちらで買いました↓

https://item.rakuten.co.jp/mano-a-mano/x1026h19/

サイズ「20mm」、色「ライトグレー」、尾錠色「ローズ」でオーダーすると上記の仕様になります!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次