シバキーププラスα散布後65日目の芝の様子。枯れた芝が乾燥して見た目はよくなってきました

芝刈り直後
65日目&芝刈り後14日目

なんだ?なんか芝が落ち着いた気がします

枯れた芝が乾燥して白っぽくなり、細く縮れて、存在感が薄くなってきている気がしますね

芝刈り直後
65日目&芝刈り後14日目

こっちも乾燥してきたって感じです

写真じゃわからないんですが、実際に見るとかなりマシに見えます

芝刈り直後
65日目&芝刈り後14日目

うん、なんか見た目はだいぶ改善されてきている気がする!

あとは緑の芝がどのくらい生えてきてくれるかですね。。

引き続き経過を追っていきます!

https://bari-ikitai.com/2020/11/11/シバキーププラスα%e3%80%80ひと夏超えた感想/?preview=true&frame-nonce=9d89801a9e

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次