カシワバゴムのサスティーが一ヶ月間青いままです

カシワバゴム・バンビーノに最後に水をやってからかれこれ1ヶ月と1週間が経とうとしていますが

未だにサスティーが青(水分足りてる)のままです

確かにバンビーノに目立った変化は感じませんが、、

本当にこのままサスティーが白くなるのを待ち続けていいのでしょうか

ネットで調べるとカシワバゴムは10日に一度水をあげると書かれています

うーん、サスティーを信じるべきか、ネットの情報を信じるべきか…

とりあえず、サスティーにします!

見た目は元気そう

しかしサスティーがなかったら絶対10日に一回水をあげてました。今頃根腐れしてたかもしれないですね

サスティーありがとうっ!!

https://bari-ikitai.com/2020/10/27/9〜10月のカシワバゴム・バンビーノの水やり間隔/?preview=true&frame-nonce=efa47b5404

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次