コクヨの透明クレヨンで試し描き。これは楽しい!!

先日ベビーコロールというクレヨンを買ったばかりですが

更に良さそうなクレヨンを見つけて買ってしまいました(クレヨン3つ目笑)

『コクヨ 透明クレヨン』です!

ででーん

透明だから色を重ねられるし、ボールペンの線を消さず上塗りできるのが特徴

私がボールペンで絵を描いて、娘が透明クレヨンで色をつけたりしたら楽しいだろうなーなんて思って買いました

試し描きしてびっくり

なんだこの美しさは…!!

オーム シャンティ シャンティ シャンティ〜

バリの海の夕日も描きました

クレヨンとは思えない!

北海道の山のキャンプも描きました

キャンプの夜

これは楽しい!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次