バリに行きたい

お久しぶりです。12月初旬からのノロウイルス+しつこい風邪から復活しました。年末は有り難く長期お休みを会社から頂けましたが、実家の家業をお手伝いしております。

仕事始めの1/6には、バキバキで絞りまくった身体を手に入れると言っていましたが、無理せずリハビリ運動程度から始めようと思います。急な運動は身体に毒でございます。

最近、日に日に思うのですが、バリに行きたいです。

パソコンのデスクトップ画面もゴミ箱以外の一切のショートカットを削除して、バリ島の緑豊かな画面にしました。

人生疲れてる訳ではないのですが、潤いが少し足りない感じ。最近、損得勘定だけで動き過ぎているような気がします。

2021年は自ら溢れ出る潤いをテーマに、一見無駄なことにも取り組んでみたり、あまり馴染みのなかった場所に行ってみたり、感受性を高めていこうと思います。

ナマステ

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次