はげちゃからの贈り物

ピンポーン、とチャイムがなり

画面を見ると宅配屋さん

(やべ。アマゾンで何を衝動買いしたっけ。覚えてないぞ!)

と思いながら荷物を受け取ると…

おや、差出人ははげちゃじゃないですか

なんだろう?…と開けてみたら

ででーん

はげちゃの近所の八百屋さんで売られているという激ウマ手作り柚子胡椒 ✕ 5!!

今まで食べた柚子胡椒で一番美味しい。何に入れても料理が美味しくなる、魔法の柚子胡椒です

それから…な、なんだ?バリを思い出してってことかな?ドライマンゴー!!

私がマンゴーアレルギーと知ってのことでしょうか、それはそれではげちゃのやりそうなことです笑

娘が喜びそうなのでぜひおやつにあげようと思います

いやーありがたいです。

もう引っ越すからこの柚子胡椒も手に入らなくなりますもんね。。

忙しいのにありがとう!

貴重な柚子胡椒、大事にいただきます!

(なんか一色だけやたら緑なんですが、、これも柚子胡椒ってことで大丈夫かな?まさかロシアンルーレットみたいに青唐辛子とか仕込んでないよな…?)

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次