国営武蔵丘陵森林公園のネモフィラとポピーを見ました

やっぱり国営は違いますね〜

予算のスケールが違う!!

子どもがいなかったときも子どもがいる今も、いつ訪れても満足度の高い公園です

食べ物のことばかり考えてて全然花の写真撮らなかった笑

花が満開だと無性に食べたくなるのは私が日本人だからでしょうか

ちょっと花の周りを歩いたら気分が乗ってきて

花見じゃ花見じゃあ!とそっこーでフランクフルトとフライドポテトを買って食べました

その後ポピーも咲いていると知り

看板に誘導されるがままにポピー畑まで歩き始めました

が、ポピー畑までが遠いことっ!!

往復5キロぐらい歩きました

やっぱり国営はスケールがでかいですね!!

なんだかポピーって懐古的な気分になりますね
クリムトの絵みたい
満開!

しかしやはり太陽の光と森の空気はよい

自分によいことをしている感じ

今年も週末は森にでかけたいと思います!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次