HAWS(ホーズ)のジョウロは高いけど子ども用に買ってよかったです

店で見かけたプラスチックのジョウロ。

娘に買って庭の水やりを手伝ってもらおう!と思い手に取ると

1980円でした

タッカ?!?!

あのゾウのジョウロとか100円ですよね?

こんな高いもんです?

既に娘が気に入って離さないので不本意ながら買ったところ…

やはり高いものは良い!

ジョウロって水をたっぷり入れた場合、横から出ている取っ手を握った状態で水平に持つのが難しいじゃないですか

そんなときに持てる別の取っ手がちゃんとついてる!パーフェクト!

娘は迷いなく真上の取っ手と真横の取っ手を両手で握っていました

娘の服や靴がビチョビチョにならなくて済むので

高かったですが価値がありました

いいジョウロです

ひんやりする秋の朝です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次