キューピーコーワゴールドαプレミアムで仕事も調子いい

2錠飲んだ翌朝のはげちゃが絶好調過ぎて笑いました

ぶち上がってますね。酔っ払ってんのか?ってぐらいです(文章も詩的だし)

ここまでくるとリバウンドがないのか心配になります笑

上がりすぎてるはげちゃが怖いので私は1錠を続けていこうと思います!

しかしこれは癖になりますね。頭がシャキッとしてエネルギーが満ち溢れてくるような気がします

私が例えるならこんな感じです

今日は仕事量に圧倒されることなく、朝からめちゃくちゃ仕事さばいてます

※個人の感想です。効果は個人で差があります

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次