ACTUSのヴェルデラボルームスプレーのデューフォレストでいつでも針葉樹の森へトリップできる

生活雑貨店ACTUSでパッケージがかっこいいハンドクリームがあり、テスターを試したところ

んめっちゃくちゃいいにおい。

かいだ瞬間に針葉樹の森と揺れる木漏れ日、湧き水のせせらぎと苔からしたたる水音、飛び交う澄んだ鳥の声が脳内に鮮やかに浮かびました

お〜なんて美しい世界なんだ…今の私に必要なにおいはコレだ!と確信したわけです

ハンドクリームだけでなくハンドソープやらディフューザーやらボディークリームやら色々と展開されていました

悩んだ結果、ルームスプレーにしました

デューフォレストというにおいです

においってずっと漂ってると香りを感じなくなりませんか?私だけでしょうか

なので、癒やされたいときにだけプシュッとして存分に香りを堪能しようと思います

しかも除菌までするらしい!

1980円。決して安くはないが、いつでも針葉樹の森にトリップできることを考えると…価格以上の価値がある気がしています

これで夜も快眠じゃ

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次