塩ホルモンが舌に張り付いた

先ほど人生で初めての体験をしました

今晩は冷凍の塩ホルモンを野菜と炒めたメニューでした

弾力性、伸縮性のあるホルモンをもぐもぐ頬張っていたところ

ホルモンが口の右奥にとどまり動かない

舌を動かしてホルモンを移動させようとすると

イテテ!!まるで魚に噛みつかれているような感覚が舌の右奥に走りました

どうやらホルモンが吸盤のようになって舌の一部にくっついているんです!

イタタ!と思いながらホルモンを引っ剥がしました

正直今でも信じがたいです。検索しても同様の経験談はヒットしないし。一体なんだったんだ

でもきっと同じような体験をした人がいると信じてここに記しておきます。

ホルモンを噛んでいたらホルモンに噛みつかれる事がある!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次