ついに禁断の2錠デビュー

2歳半の娘が午前2時半に起きました

「ねんねの時間だよ」と言うと「ナイナイーー!!」と激怒。

意思が強い娘は見事そのまま貫徹してみせたのです。

おかげで私もほぼ寝ていません。しかし私は昨日有給を取った分、本日の業務量が多い。

とても徹夜明けで対応できる気がしない!

そう思ったときにはもう選択肢はありませんでした

私は迷いのない目でキューピーコーワゴールドαプレミア厶の瓶を見つめ

なれた手付きで蓋を開け、2錠を手のひらに出し

冷たい水でそのまま胃袋へ流し込みました

数時間が経ちました

徹夜明けとは全く思えないレベルに頭がハッキリして

本日は仕事がすこぶるはかどりました

パフォーマンスゼロの日になると覚悟していたため、これは驚きでした

今日は華金気分なのでピザハットを注文しました

キューピーコーワゴールドαプレミア厶、一生お世話になります

※個人の感想です。効果には個人差があります。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次