クリスマスディナーはインドカレー屋さんが正解

クリスマスイブの夜は家族3人でお馴染みのインド料理屋さんへ行ってきました

クリスマスといえば、優しく温かい気持ちになりたい日

いつも笑顔で迎えてくれるネパール人の店長さんとシェフがいるインドカレー屋がクリスマスにはピッタリです

注文してから揚げるスパイシーポテト、釜で焼くラム肉
激ウマ濃厚チキンスープ(作り方を聞いても難しいから自宅じゃ作れないとのこと!)

子ども好きの店員さんが沢山遊んでくれて娘も大喜びでした

優しさあふれるアットホームなひととき。

やはりクリスマスディナーはインドカレー屋さん一択です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次