フェルトプランターにハマりそうです

ハーブたちを全部植え替えました

どれも美味しそうに見えます

そろそろ大きめの鉢へ植え替えしたいローズマリーも

フェルトのプランターに植え替えちゃおうと思います

持ち運び、植え替え容易なのがベランダガーデニングにぴったりです!

水はけの様子はこちら↓

あわせて読みたい
フェルトプランターROOT POUCH(ルーツポーチ)の水はけがどれほどのものか検証してみる さてルーツポーチは通気性・透水性が高いといいますか 水が漏れ出てくるらしいです(いい意味で) だから根腐れしないんですって! ではどれほどのものなのか、 植え替...

その後さらに追加購入しました!↓

https://bari-ikitai.com/2020/06/20/フェルトプランターroot-pouch(ルーツポーチ)にローズ/?preview=true&frame-nonce=880c956b2b

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次