Shaysonの超音波害虫駆除機とやらを導入してみました

今朝窓を開けてベランダに出ようとすると

夫が「蜘蛛の巣!」と叫びました

前をみると確かに立派な蜘蛛の巣が。

よく見ると我が家のベランダを本拠地とした蜘蛛が2匹天井にいる!

うわうわ…

蜘蛛は益虫とかよく言ったものですが

いや全然キツイ。許容範囲はスパイダーマンまで。

午後には一匹が新たな蜘蛛の巣を完成させるという早業を披露

いるいる〜…

こんなんが頭上にいたらベランダでリラックスなんてできたもんじゃない!ということで、害虫駆除のスプレーでも買おうと思いネットで検索したところ、大発見。

今って超音波で害虫駆除できる時代なんですね!!

早速買いましたShaysonという初耳ブランドの超音波害虫駆除機

化粧箱は非常にコンパクトです

ネズミ、ゴキブリ、クモ、蚊、ハエ、忌み嫌われるあいつらがことごとく逃げ去る音が出るらしいです!!!

こないだ出たネズミまでもろとも相手にしてくれるとか、こんなありがたい話があるんでしょうか!

開けたらこんな感じです。中身ある?ってぐらいめちゃくちゃ軽い

マイクロコンピュータインテリジェントチップコンバーターハイパワー双ラッパ。

…イメージがつきにくいですが、とにかくありがたみはすごい。感謝。

とりあえずベランダに出る窓の横にあるコンセントにぶっ刺しました

マイクロコンピュータインテリジェントチップコンバーターハイパワー双ラッパ的な先進感ある見た目

どこまでもありがたいことに、200平方メートルの範囲まで効果を発揮するらしいです

てことは窓さえ開けてれば確実にベランダの害虫は去っていくと思われます

引き続き効果をこのブログで報告していきたいと思います

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次