ZARA HOMEのハンドソープ「ORIENTAL LIGHT」のウッディーな香りがまるでバリ

香りというのは記憶を鮮明に呼び起こしてくれます

先日、子連れで買い物中に時間がなかったので、イイ感じの紫色だなと思ってZARA HOMEのハンドソープをジャケ買いしました

なんと偶然にもこのハンドソープがバリの記憶を刺激するにおいでした

その名もORIENTAL LIGHTです。つまり和訳すると「バリの記憶」です(間接訳です)

手を洗った瞬間、鮮明にバリのウブドのホテルスパが脳内に浮かびました

ムスク、ウッド、パチュリー、サンダルウッド、ベルガモットなどが入ってるらしいです。もう悪いものがひとつもない!!

手を洗ったときだけでなく、しばらく洗面所がこのにおいになりますし、手からも数時間このにおいが漂って、まさに至福の体験

890円しましたが、日常でこんなに脳がバリにトリップできるなら安いもんです!

リピート確定です!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次