カフェでテレワークをするとミーティングができないんですね

今日は夫も在宅ワークで気が散るので、スタバにテレワークをしに行きました

ずっと家で仕事をしてきましたが、たまには外もいいですね、気分転換になって集中できる!

こりゃいいぞ、今後は週イチぐらいで外でテレワークしよう!なんて思っていましたら

上司から「20分後にミーティングします」と緊急招集が。

…ん?!騒音入るし情報漏洩だし、スタバでオンライン会議ってできないじゃん?!

私は青ざめました

慌ててチャリで爆走し、自宅に到着したのがミーティング開始1分前。全身汗だく。息切れすごい

いやーどエライ目にあいました。テレワークでどこでも仕事ができるとは言うものの、家じゃないと会議は難しいですね

いい学びと運動になりました…

相変わらず月桂樹の新芽は急成長しています

本体の方がその内追い抜かれそうですね

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次