3COINSのスポーツサンダルとお別れしてSHAKAのバンジーを買いました

店頭で安!と思って衝動買い。

その後歩きやすくてすっかり気に入り

なんだかんだで三年履きつぶしたのがこのサンダルです

鳩ノ巣渓谷トレッキングで汚れています笑

3COINSで500円でした

はげちゃやヨガメンバがこれにそっくりなTEVA(当時は1万円ぐらい)のサンダルを持っていたので、やれこれは500円だなんて言って自慢したものです…笑

しかしさすがに三年経つとマジックテープがすぐ剥がれるし、靴底がツルツルで滑るようになってしまいました

色々調べて見つけたのがこれです

SHAKA バンジー 約5000円

決め手は

  • ベルトが三本。ゴツかわいい
  • ソールがしっかりしてそう

でした。

いざ履いてみると、ゴツいデザインは期待通りナイス◎

でもソールは、しっかりしてるが故に結構重い…。

3COINSのペラッペラのソールと比べると足にこたえますね

保育園の往復だけで足が疲れました笑

在宅ワーク続きで体が衰え、しっかりした作りの少し重い靴を履くことすらしんどくなってきてるのかもしれません

このままではその内100均のビーサンに落ち着きそうです

ちゃんと朝ヨガをやれってことですね

(先日の勢いはどこへやら、今朝ははげちゃも私も完全に寝坊していました笑)

明日の朝は絶対にリベンジです!!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次