スタバのインスタントドリップコーヒー「ハウスブレンド」を飲んだ感想

5個入って約500円。つまり1杯100円。

インスタントドリップコーヒー業界からしたら段違いに高いですね

今まで一度も買ったことはなかったのですが

テレワークが始まってからというもの、仕事中に飲むならちょっといいものを…という意識が働き購入しました

目次

早速飲んでみた

ドリップバッグが大きいのがいいですね、一回でたっぷり作れる気がします

味の方はというと、うん!

普通にいい感じのコーヒー!

違いを感じたのはサイズと量です!

ほんと全然普通にいい感じのコーヒーでした

いやー1杯30円のやつと何が違うのか全くわからない

コーヒーの世界は奥深いですね〜

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次