Yogi Teaの一言が胸に染みます

はげちゃ同じく、今日は久しぶりに天気がいいのに珍しく非常に鬱々とした気分です

外的要因というより

内的なものな気がします

体の不調があって、気分に影響して、そこに思考が乗ってくるような。

そんなこんなで頭の中がグチャグチャ〜っとしてきたときに

Yogi Teaを飲むことにしました

ティーバッグを開いて出てきた今日の一言はこれ

Think seriously and think honestly.

思い切り、そして素直に考えて。(訳:ケチャヨ)

くっはあああああ!

素直に考えて…これは染みました

ありがとう、Yogi Tea!

なんだか心が軽くなりました

味はよくわからない!けど美味しい気がする!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次