健康

気がつけば、花粉症みたいな、副鼻腔炎の症状は良くなってきました。抗生剤が良く効きました。今週どこかで病院に行って、レントゲン撮って経過をみてもらおうと思います。

子供と生活するようになって、当たり前の健康が、そんなに当たり前じゃなくなって、時々辛い気持ちになります。

平穏の時こそ、心身を整えるように心掛けて、生活しなければ。ですね。ケチャヨさんのスパイシーな食生活を見習おう。

最近ルイボスティーをキロ買いしました

まだ、色々と理由をつけて、自分のヨガマットをスタジオに放置したままです。今週こそ、いきます。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次