テレワーク時のコーヒー問題を解決したい

なるほど、はげちゃは『みるっこ』というこだわりのコーヒーミルを買ったのですか

確かにタイトルだけ読んだときはミルク関連のベビーグッズの話かと思いましたね

そしてはげちゃの言う通り、テレワーク中に美味しいコーヒーが飲みたい

今は無印良品やカルディのドリップコーヒーを飲んでいます

薄々気づいていましたが、結構値段が高いんですよね…笑

最近は夫も週の半分以上テレワークになってドリップコーヒーの消費量も増えてきたので、

いいコーヒーを豆でまとめ買いして飲みたいと思うようになってきました

私はまだまだコーヒー素人なので、豆を挽いてドリップするまでを自動でやってくれるコーヒーメーカーが欲しいですね〜

色々探してみようと思います

はげちゃ、いいやつあれば教えて〜

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次