コーヒーミルを買います。でも3万以下がいい

いや〜昨晩の久々のヨガのおかげで眠りの深いこと。

最近毎晩見ているNetflixの海外ドラマ『ブラックリスト』すら見ずに爆睡し

朝は1時間寝坊した程です(冷や汗)

この間行った海の写真で心を落ち着けます

さて、はげちゃのコーヒーミルの勧めを読みました

彼のここまで熱のこもった文章を私は初めて読んだかもしれません

熱く心を動かされ、私に必要なのはコーヒーメーカーではなく、ミル1択であると確信しました

暗き道を照らす一筋の光。

もう私にはなんの迷いもありません。

しかしみるっこは5万円ぐらいするのか。高いな!

3万以下のオススメを教えてください!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次