EVICIV15.6インチモニターを縦置きしました

スクロールの回数が減っていいんじゃないかと思って縦置きにしてみました

スマホに慣れてると縦置きもなかなかしっくりきますね

縦置きに迷いなし。

なんですが

縦置きのやり方にイマイチ自信が持てません

メーカーの縦置きの画像を見てみると

こりゃなんだ?!?

ペ、ペンです!

なんか丸い穴が開いてるなと思っていました

ファッションかと思ってましたが

縦置きのときにペンを差して固定するようです?!

もちろん付属のペンは入っていません。自前のペンでやるようです

ということでやってみました

ギリギリ穴に入った

まあ確かに安定してる気がする

うーん

これで本当にいいのか

わからない

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次