mushieのテーブルマットを買いました

食事の時、2歳の娘の机の汚れが気になって

子ども用のランチョンマットを買いました

食べこぼしをキャッチするポケットがついてるやつがいいと思ったのですが

食洗機で丸洗いできることを最優先し

子供っぽくないキレイな色のものを探した結果

mushieのテーブルマットにたどり着きました

かわいい色がたくさんあって迷いましたが

カレーをよく食べるので、カレーが映える緑にしました笑

実際に使ってみてよかった点

  • 食洗機で丸洗いできる
  • 期待以上に絶妙なニュアンス色
  • 軽い

残念な点

  • ちょっと小さい
  • グリップ力があまりない(マットに見慣れない娘が速攻テーブルの下に落としていた)
もう一回り大きければなぁ

でも丸洗いできることと色のかわいさに大満足。残念な点はそこまで気にならないです!

買ってよかったです◎

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次