オムロンの体重計、私も持っています

はげちゃに刺激されて久々に乗ってみました

4〜5年前のモデル。アプリはもう廃盤になってるようです

前回より体重が1kg増えていますが

体脂肪率が下がり骨格筋率が増えていました

数値ははげちゃといい勝負です

骨格筋率は29.3%で「高い」判定でした!

産前は安定して「高い」でしたが、

産後に「やや低い」になり、2年かけて「標準」→「やや高い」とじわじわ変化。

ついに「高い」判定が出ました!いやーこれは嬉しい。

筋肉よ、おかえり!

筋肉よ、これからもよろしく

これからもヨガを続けていきたいと思います

はげちゃも頑張って!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次