今更気づいたテレワークの快適アイテム『デスクマット』

机のマウスを載せてる場所がテカテカしてきました

マウスパッドを買おうと思いましたが、

PCが置かれてる場所とか、手をつく場所もその内テカテカしてくるかも…

と考え『デスクマット』を買うことにしました

いい感じのニュアンスカラーです

デスクマット、あなどれないですね

机を守ることが目的でしたが

私も守られてるんですよ。笑

肘をついたり、手をついたりするときのソフトな感触。ヨガするときにヨガマットがあるかないかみたいな違いです。

マウス操作も静かでスムーズになったし、こんなに快適になるとは!

ヨガにはヨガマット、テレワークにはデスクマットがマストですね

こういうことならいっそヨガマットメーカーにデスクマットを開発してもらいたいです笑

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次